生まれて二時間の赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは生まれたての赤ちゃん猫です。
なんと生後二時間で、まだ目も開いていない状態でした。
そんな赤ちゃん猫を愛でる母猫と赤ちゃん猫の微笑ましいシーンをご覧ください。

シーツの上で寝転がっているのが、生まれたての赤ちゃん猫です。
目も開いておらず、じーっとしたまま。
そんな赤ちゃん猫を母猫は心配そうに見つめていました。

その後赤ちゃん猫は母猫の所へと移動。
母猫は赤ちゃんをハグしたり毛づくろいをしてあげたり。
オッパイをあげるシーンもありました。
お互い本能的に理解しているんでしょうね。

父猫も赤ちゃん猫の事が心配だったようで、様子を見に来る場面も。
父猫との関係も良さそうですし、このままスクスク育っていってくれると良いですね。

生まれて二時間の赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OS07YnhDqDA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA