小さな姉妹と猫との仲良しバスタイム!




小さな姉妹と茶トラ猫のベイリーちゃんが一緒にお風呂に入っています。

お姉ちゃんがベイリーちゃんの体にシャンプーをかけて泡立てると、妹ちゃんもゴシゴシと擦ってお手伝い。

姉妹で協力してベイリーちゃんをやさしく洗ってあげていてとってもお利巧さんですよね

ただ洗われている当のベイリーちゃんにとって姉妹のその思いやりは、もしかしたら少々ありがた迷惑なのかもしれませんね(笑)

小さい子たちなりに一生懸命やってくれているというのがわかっているからか、怒ったり、暴れたりはしませんが、その表情はどことなく不満顔ではあります。

0:18の鳴き声は「ねえ、さっさと終わらせてよ」と絶対飼い主さんに訴えかけている感じですよね(笑)

小さな姉妹と猫との仲良しバスタイム!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZMtx3dMogkg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA