遊ぶ、食べる、寝るの繰り返しの子猫の1日




部屋の中をぴょこぴょこと元気よく走り回る保護猫の子猫です。

部屋の中を探検したくて勢いよく駆け出していったりするのですが、やっぱりまだコワイみたいで、しばらくするとビューンとパパのところにすぐに戻ってきてしまいます。

やっぱりパパのところは安全基地なので、とりあえず怖くなったり心細くなったらすぐここへ!という感じみたいです。ソファに座っているパパのところへ駆け上ってくる子猫の甘えっぷりがたまりませんね。

またある時は、パパが立っていると、足のほうから爪を立てながらバリバリ音をさせて登ってきます。小さいけれどなかなかのパワーを持っています。

さてごはんの時間となり勢いよくごはんを食べてくれています。そうしてお腹いっぱいになったら見事なヘソ天で爆睡です。

遊ぶ、食べる、寝るの繰り返しの子猫の1日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA