猫用オモチャに苦戦するワンちゃん




今回ご紹介するのは猫用オモチャに戸惑うワンちゃん。
猫ちゃんは楽しそうに遊ぶのですが、ワンちゃんにはなかなか難しいようです。
どうしていいかわからないワン!と苦戦する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

猫ちゃんはボールを転がして遊ぶ猫用オモチャを楽しんでいました。
そこへゴールデンレトリバーのワンちゃんが現れます。
猫ちゃんのように遊びたいのでしょうが、ワンちゃんはどうやって遊んでいいかわかりません。
思わず「ワンッ!ワンッ!」と吠えてしまうのでした。

そんなワンちゃんを見かねたのか、猫ちゃんは猫用オモチャで遊びだしました。
まるで「こうやってこのオモチャは遊ぶものなんだよ?」と教えるかのように。

でもちゃんと遊べないワンちゃん。
猫用オモチャを前にして、悩む姿が可愛すぎました。

猫用オモチャに苦戦するワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jTpcLFdkrHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA