赤ちゃん猫にちょっかいを出しすぎて母猫に猛反撃されてビビる猫




ダンボール箱で作られたママ猫と赤ちゃん猫たちの寝室の前で、興味津々の猫が赤ちゃん猫をチョイチョイと触っています。

その様子をじっと反対側から見つめているのは、赤ちゃん猫たちのお母さんでした。

最初は、とりあえず猫の行動を観察していたようですが、ちょっかいはどんどんエスカレートしていきます。

赤ちゃん猫も嫌がっているようで、猫の魔の手から逃れようとしますが何せまだ歩けない赤ちゃんなのでその場から逃げることさえできません。

とうとう猫は赤ちゃん猫を前足で転がすような仕草まで始めてしまいました。

赤ちゃん猫たちも半ばパニックになってきたところでお母さん猫が激怒し、猛然と相手の猫に飛びかかっていきました。母強し!

赤ちゃん猫にちょっかいを出しすぎて母猫に猛反撃されてビビる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RodYTj05PyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA