娘ちゃんに甘えたくて激しくスリスリするおでこが可愛い




おでこがキャットタワーの上でひとりくつろいでいます。ですが何かを要求するような声をあげ始めました。甘えん坊のおでこの目的は大好きな娘ちゃんです。

娘ちゃんが床の上にうずくまっているところに、おでこを乗せてあげると、すぐに顔をすりすりと擦り付け始めました。

勢い余って背中にしがみつこうと勢いよく前足を動かした瞬間に、はずみでころりと下に落ちてしまいました。再びおでこは娘ちゃんの背中の上に乗せてもらいました。

しばらくは背中の上でごきげんで過ごしていたおでこです。十分に娘ちゃんの背中を堪能したおでこは、床におりてひとりで箱座りが崩れたポーズになってまったりとし始めたのでした。

娘ちゃんに甘えたくて激しくスリスリするおでこが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tAcCmYuDbLo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA