可愛すぎる!飼い主さんのほっぺたをペロペロする赤ちゃん猫




女性の胸の上にちょこんと乗っている真っ白な子猫が、さかんに女性のほっぺたをなめています。ひたすらにぺろぺろされて女性も嬉しそうです。かわいい足で立ち上がり、ほっぺたからさらに上のほうまでなめまわしています。

女性の顔よりも小さいぐらいの子猫は、こんなに小さくてもすでに飼い主さんへの愛情をたっぷり感じているようですね。まだ生まれて3週間ぐらいなので離乳食も始まっているかどうかわからないぐらいの赤ちゃん猫です。

でもこうやって見ていると、ちゃんと自分が安心して頼れる相手を認識しているのには驚きしかありません。今はまだほんの赤ちゃんですが、これからも飼い主さんにべったり甘えん坊の猫へと成長していくことでしょう。

可愛すぎる!飼い主さんのほっぺたをペロペロする赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA