ポメラニアンBOOくんの朝のルーティーン




動画冒頭、撮影者さんが「BOOO、起きてー」と呼びかけると。その声に反応してモゾモゾと布団が動き始めました。
その様子から普通、奥さんが旦那さん、もしくはお子さんを起こしているのかななんて思ってしまいそうですが・・・何と布団の中から顔を出したのは可愛いお顔のワンちゃん。
犬というのは本来、即寝、即起きが出来る生き物で人間みたいにあまり朝寝坊したりしないのですが、このワンちゃんはもしかして朝が苦手なのかな?
何だかのっそりと布団の中から顔を出す様子が妙に人間臭くて面白いですよね。
朝食前の準備体操として何か芸をしこまれるワンちゃん。
面倒くさがりながらも「しょうがないご飯を貰うためだ」とどこか割り切った表情で飼い主さんの言うことに付き合ってあげている様子が何ともいじらしいw
その後、ご褒美のご飯はあっという間に平らげ、服を着替えたらハウスで一休み。
最後はなぜか自分の尻尾を追いかけクルクル回り続けていますw

ポメラニアンBOOくんの朝のルーティーン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA