マンチカン子猫のヨチヨチ歩きが可愛すぎる




今回ご紹介するのはマンチカン子猫。
まだまだ小さく、短い手足でヨチヨチと歩く姿が可愛すぎました。
それでは愛らしいマンチカン子猫の姿をご覧ください。

最初はケージの中に入っているマンチカン子猫が映し出されます。
ケージの中はかなり広く、沢山のマンチカン子猫がケージ内でくつろいでいました。

そんな中、子猫の一匹がお外に興味を持ちました。
そしてとうとうお外へダイブ!
これまでいたケージの中と違い、部屋の中は広すぎるのでしょう。
どこにいこうかな?とキョロキョロしていました。

やがて飼い主さんの所へ向かってきます。
短い足でヨチヨチと歩き、こちらへ向かってくる姿がとっても可愛い。
なんど引き離しても、こちらへまっしぐら。

その後は他の子猫も出てきて、可愛いヨチヨチ歩きを披露してくれるのでした。

マンチカン子猫のヨチヨチ歩きが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA