ベッドを落としてしまったニャ~




今回ご紹介するのはお気に入りのベッドを二階へ運ぶ猫ちゃん。
大きなベッドを咥えて一生懸命登ってくる姿がとっても可愛いんです。
そんな猫ちゃんに訪れる悲劇とは一体何なのでしょうか?ご覧ください。

階段下には猫ちゃんがいました。
猫ちゃんはお気に入りのベッドを咥え、二階へ運ぼうとしています。
かなり大変そうですが、一段ずつゆっくり階段を登りだしました。

猫ちゃんだけならスタタタタっと登れるのでしょうが、何しろ猫ちゃん自身より大きなベッドです。
階段を一段登るのにも一苦労といった感じ。
そして疲れが見えたのか、猫ちゃんはベッドを落としてしまいました。
その瞬間「ミャ~」と悲痛な鳴き声が鳴り響きます。

階段下へ落ちていくベッドを悲しそうに見つめる姿がキュート過ぎる猫ちゃんでした。

ベッドを落としてしまったニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ieGT5t10wB4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA