呼ばれ待ちする甘えん坊猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、甘えたそうに飼い主さんの周りをウロウロする猫ちゃん。
ねぇ、早く呼んでニャ~と待ち遠しそうにする姿が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんがソファーでくつろいでいると、飼い猫のボス吉くんがやってきました。
身体は他の成猫と比べても大きいぐらいなんですが、実はとっても甘えん坊さん。
この日も飼い主さんの足元でウロウロし、呼ばれ待ちを始めるのでした。

やがて飼い主さんは手招きします。
その途端、待ってました!とばかりにボス吉くんはソファーの上へ。
大好きな飼い主さんに呼んでもらったのが余程嬉しいんでしょうね。
飼い主さんに撫でてもらって幸せそうにするボス吉くん。
最後は飼い主さんの膝上で寝て、幸せそうな姿を見せてくれるのでした。

呼ばれ待ちする甘えん坊猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L0eo6jjJ0T0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA