小さなハスキー犬の赤ちゃんがすでに芸を習得!




ぜんまいじかけのおもちゃのようにカタカタとぎこちなく歩くハスキーの赤ちゃん犬です。ハスキーは大型犬なので生後2ヶ月でもこの小ささというのはかなり珍しいようです。小さなハスキー犬というのも可愛いものです。

こんなにまだ小さな赤ちゃんでも飼い主さんがお座りと声をかけるとちゃんとお座りをしてくれます。さらにワンと鳴きなさいというと、ちゃんと可愛い声でワン!と鳴いています。まだ赤ちゃんなのに、ちゃんといくつもの芸をこなしていてなかなか優秀な子犬のようです。

大人になっても頭の良いわんちゃんに成長することでしょう。このようにして日々、飼い主に対する忠誠心などが育まれていくのがわかります。

小さなハスキー犬の赤ちゃんがすでに芸を習得!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA