床でコロンとくつろぐ猫




今回ご紹介するのは床でコロンと寝転がっている猫ちゃんです。
よほど寝心地が良いのか、その寝姿を変えようとはしません。
リラックスしてコロコロしている様子が可愛らしいのでごらんください。

猫ちゃんが床でコロンと寝転がっていました。
身体がクネっていてやや変な感じがしますけど、猫ちゃんからするとこの寝相が気持ち良いんでしょう。
猫ちゃんはうつろな目を宙に向け、ボーっとしながら寝転がっていました。

しばらくすると飼い主さんが猫ちゃんにチョッカイを掛けにいくんですけど、猫ちゃんは寝転がったまま応戦。
反応はしますけど、あくまでこの寝姿は変えようとしません。
よほどこの寝姿が気に入ってるんでしょうね。

コロンと気持ち良さそうに寝転がる様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

床でコロンとくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oGXCumZcXcM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA