子猫たちのお世話を熱心にする母猫




子猫が遊んでいるとお母さん猫がすかさず背後にまわってきて全身を毛づくろいし始めます。子猫はぺろぺろと舐められている間、ずっとジタバタしています。

おとなしく毛づくろいさせてくれない子猫に少々イラッとしてしまうお母さん猫は、かなり手荒な感じで毛づくろいをし続けています。

そうなると子猫のほうも、やめてにゃ〜と前足でお母さん猫のことをブロックして明らかに嫌がる様子を見せています。

それでもお母さん猫はお構いなしで子猫たちの毛をキレイにし続けています。

母親なので、やっぱり自分の子供たちのことは常に綺麗な状態にしてあげたいという思いがあるのですが理解はできないようですね。

結局は、お母さんのおっぱいにくっついてチュパチュパしはじめ平和な時間が戻ってきました。

子猫たちのお世話を熱心にする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bx9wi-HgXnM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA