ダンボールで子猫ちゃん用ボックスを作ってみた




今回ご紹介するのは、飼い主さん手作りのボックス。
狭い所を好むという猫ちゃんの性質を理解した、とっても素敵なボックスでした。
それでは子猫ちゃん達が手作りボックスにハマってしまうシーンをご覧ください。

ダンボール箱の中に仕切りを作り、それがそれぞれ小部屋のようになっています。
猫ちゃんは狭いところを好みますし、子猫ちゃん達にとっても丁度良いのでしょう。
みんなこのダンボール箱から離れようとせず、それどころか中で遊びだしました。

まるでアスレチックのようにダンボール箱内部を移動したり。
他の子猫ちゃんにピシピシっとちょっかいを出しに行ったり。
みんなダンボール箱が気にいってしまったのか、そのまま籠ってしまうのでした。

これだけ夢中になってもらえるなら、手作りした甲斐もあるというものですね。

ダンボールで子猫ちゃん用ボックスを作ってみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA