新しいボールのおもちゃを猫たちに与えてみた!




飼い主さんが猫たちに新しいボールのおもちゃを購入してきました。プラスチックでできたボールの中には、さらに小さなボールが入っていて大きな音が鳴るので猫たちの興味をそそります。

初めてのおもちゃを前に、まずはニオイをしっかり嗅いで確認する作業が始まります。危険なものではないとわかると、やっと遊び始める猫たちです。

前足で軽くボールを押してみると、大きな音をたてながらボールがゆっくりと転がります。

たったそれだけのことですが、猫たちにとってはとても面白いおもちゃのようで気に入ってくれた模様です。猫たちはお互いにかわりばんこでボールを転がして遊んでいました。

新しいボールのおもちゃを猫たちに与えてみた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CY4kN5r43kE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA