見事なバンザイ姿でお昼寝する子猫が可愛すぎ




ふかふかのベッドのなかでヘソ天で爆睡している子猫です。うっすら口を開けながらカワイイ笑顔の寝顔です。

カメラを近づけていると気配に少し気づいたのか突然ぎゅいーんと伸びをして前足を頭の上に伸ばしてバンザイの格好になってしまいました。

限界まで伸ばした手の内側は、まだ毛が薄くてピンク色の地肌が透けて見えます。

思いっきりストレッチして長ーくなっている子猫のお腹の部分だけは、ぽんぽこはじけそうなぐらいにまんまるに膨らんでいます。

もちろんお腹も毛がほとんど生えていないツンツルテンです。笑 子猫というよりも異星人のように見えてしまいますね。

しばらくしたら突然目を覚ましクリックリの目でこちらをチラリ。でもまた大きな背伸びをして眠りに入りました。

見事なバンザイ姿でお昼寝する子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fAjcw4s4YbQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA