飼い主さんの足元に集まってきたカワイイ子猫たち




可愛い子猫の兄弟2匹が毛布が敷き詰められた心地よいお部屋のなかでリラックスしています。

キジトラの子は部屋のなかを歩きまわって探検をしているようですがサバ白の子は寝転がって自分のお腹や後ろ足の毛づくろいをしています。

慣れない毛づくろいのしかたが、またまたカワイイですね。

そんな時、毛づくろいをやめたサバ白子猫が急に体を起こして飼い主さんのほうをジッと見つめてきました。つぶらなおメメの視線が痛いほど刺さってきます。

その後、2匹は向き合ってお互いの顔をぺろぺろと毛づくろいしてあげています。

まだ赤ちゃんなのに、ちゃんと相手の猫を毛づくろいしてあげることができるのには感動です。

結局子猫たちは飼い主さんのあしもとに集まってきて、そこでまったりとくつろぎはじめたのでした。

飼い主さんの足元に集まってきたカワイイ子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-v1TyMNzOg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA