飼い主さんに赤ちゃん猫を触らせてあげる心の広い母猫




生まれて間もない赤ちゃん猫を飼い主さんが手のひらに置いていると母猫がすぐそばで落ち着きなくウロウロとしています。我が子のことが心配なのでしょう。

ずっとそばから離れません。赤ちゃん猫は、まだ目も全く開いていません。ただじっと手のひらの上でおとなしくしています。

お母さん猫も飼い主さんのことを信頼しているので、自分の子供を安心して託すことができているようです。しばらく赤ちゃん猫を触らせてもらった飼い主さんはとても幸せそうです。

するとお母さん猫が赤ちゃん猫の首筋をくわえてそのまま自分のベッドまで運んでいきました。そこで授乳タイムとなりました。

熟睡しているお母さん猫のお腹のところで一生懸命におっぱいを飲んでいる赤ちゃん猫の姿にほっこりさせられます。

飼い主さんに赤ちゃん猫を触らせてあげる心の広い母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA