大好きなお兄ちゃん猫とじゃれ合う猫の姿




飼い主のもとにいた猫が、お兄ちゃん猫を発見すると一目散にそちらの方に向かっていきます。
そして、2匹でじゃれ合う姿が映されているのです。
どうやらこの猫はお兄ちゃん猫が非常に好きなようで、一緒に遊びたがっている雰囲気がとても伝わってきます。
時折場所を変えながら、常にじゃれ合い続ける様子が見て取れるのです。
人間と仲がいい猫も多くいますけど、やはり猫は猫同士で仲がいい光景を見せてくれると、非常に自然な気はしてきます。
お兄ちゃん猫の方はどのように思っているのか?は分からない面もありますけど、こういう猫同士がじゃれ合う光景に関しては、飼い主にとってはとても微笑ましく見えてくるはずで、ずっと見ていたい状況でしょう。

大好きなお兄ちゃん猫とじゃれ合う猫の姿




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA