あの手この手で飼い主さんの気を引こうとする構ってちゃんな猫たち




テレビゲームをしている飼い主さんの膝に乗ってきて、しきりに邪魔をする猫さんです。どうやら飼い主さんがゲームに没頭して猫さんの相手をしてくれないことが不満のようですね。

そうとなれば、猫さんはひたすら飼い主さんのまえに陣取って自分の頭をスリスリとこすりつけて邪魔をしてきます。

お次は、ストレッチをしている飼い主さんのそばでじっと様子を伺っていた猫さんがお腹の上に乗ってきて邪魔をしています。

猫さんは基本かまってちゃんばかりなので、飼い主さんに甘えながら上手に相手をするようアピールしてくる天才なのです。

あの手この手で飼い主さんの気を引こうとする構ってちゃんな猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LsdhQ9I9ybs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA