飼い主さんに甘えたいけど、ゴールデンレトリバーに遠慮してしまう柴犬




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘えたい柴犬です。
しかしゴールデンレトリバーが飼い主さんに甘え中な為、その様子を離れた場所から羨ましそうに見つめていました。
邪魔しないよう、寂しそうに飼い主さんを見つめる様子がいじらしいのでご覧ください。

飼い主さんの前にはゴールデンレトリバーがチョコンと座り、甘えまくっていました。
ゴールデンレトリバーは撫でてもらうと嬉しそうにしていますし、顔を摺り寄せて甘える場面まで。
飼い主さんのことが大好き!って感じがして可愛いですね。

ところがその一部始終を寂しそうに見つめる柴犬がいました。
そう、柴犬も飼い主さんのことが大好きなので甘えたいんです。
でも自分より先にゴールデンレトリバーが甘えていますし、近くによると静電気でパチパチするし・・と遠慮して遠巻きにして見つめていました。

そんな柴犬を可哀そうに思ったのか、飼い主さんは柴犬を呼びます。
呼んでもらえると柴犬は嬉しそうに飼い主さんの元へ移動し、先ほどの寂しさを埋めるかのように甘え倒すのでした。
我慢した分、いっぱい可愛がってもらえるといいですね。

飼い主さんに甘えたいけど、ゴールデンレトリバーに遠慮してしまう柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HpCC7Eg6EY4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA