柴犬ベッタリな子猫




今回ご紹介するのは柴犬に甘えまくる子猫ちゃんです。
よほど柴犬の事が大好きなのか、子猫ちゃんは離れようとはしません。
傍にベッタリとひっつき、甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

香箱座りをしている柴犬。
その胸元には子猫ちゃんが寝転び、悶えていました。
子猫ちゃんは柴犬と一緒に居るのが嬉しいようで、それが身悶えさせちたようでした。

柴犬の方も子猫ちゃんのことが大好きなんですが、ここまで大好きアピールをされるとどう接していいかわからなくなった模様。
とはいえ子猫ちゃんの事はイヤではないし、柴犬も子猫ちゃんの傍から離れようとはしません。

その後も子猫ちゃんは柴犬にピッタリくっついて添い寝を続けます。
仲良くお昼寝する様子が可愛すぎる柴犬と子猫ちゃんでした。

柴犬ベッタリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WKmFP6LQLjs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA