公園の三毛猫さんが膝の上でまったりしてくれた




公園に住み着いている三毛猫さんとたわむれにきた男性です。すでにこの三毛猫さんとは顔見知りなのか、頭を撫でてあげようとするとニャと可愛い声で挨拶をしてきました。

真っ白に三毛の模様がとても美しく毛並みも柔らかそうな女の子の猫さんです。木の柵の上に腰掛けるとすぐに膝の上に飛び乗ってきました。

とてもよく慣れている猫さんです。膝の上で背中をたくさん撫でてもらってとても満足そうにしています。お外猫さんとは思えないぐらいにフレンドリーです。

もともとはお家で飼われていた猫さんなのかもしれません。

枯れ葉も落ち、冷たそうな風が吹いている公園ですが、こうやって膝の上で短い時間でも暖を取ることができてさぞかし心地よかったでしょうね。

公園の三毛猫さんが膝の上でまったりしてくれた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x_fZnZHiRss




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA