飼い主さんの指大好きな子猫が可愛い




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん。
飼い主さんに遊んでもらっている時は楽しそうなのに、指が離れると寂しそうな顔に。
その様子がとってもラブリーなのでご覧ください。

シーツの上で寝ころんでいるのは、保護子猫のナンちゃん。
飼い主さんが指が触れている時はとっても気持ち良さそうにしているのに、離れた瞬間寂しそうに。
とっても甘えん坊な子猫ちゃんですね。

飼い主さんが指を近づけると、目をキラキラさせて指を前足で触ったり甘噛みしたり。
ゴロゴロと猫撫で声をあげながら甘える様子がとっても可愛いですね。

しばらくするとナンちゃんは疲れたのか、コロリと横になります。
こちらをジーっと見つめていましたが、そのうち目がトローンとしてきて眠り出しました。

甘える姿も可愛いですけど、気持ち良さそうに眠っている姿も愛らしくてイイですね。

飼い主さんの指大好きな子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA