お父さん猫が赤ちゃん猫たちと初対面!




お母さん猫と赤ちゃん猫たちのいる部屋のドアからお父さん猫が入ってきました。きょろきょろと辺りを見回し、匂いを嗅いでいます。

お父さん猫が赤ちゃん猫たちに会うのはこの日が初めてなのです。お父さん猫からも緊張感がうかがえますね。

部屋に入ってきてもすぐには赤ちゃん猫たちのいるベッドには近づいてきません。部屋のはじっこのほうの匂いをかぎながら慎重に動いているのがわかります。

そしてようやくゆっくりとベッドのなかに前足を入れてきました!

愛する奥さんの猫、そしてそのお腹のところには赤ちゃん猫たちがいるのですが、それを少し見ただけでくるりと後ろを向いてそのままベッドから出て行ってしまいました。

わずかな時間の初対面でしたが、時間をかけて慣れていくしかなさそうです。

お父さん猫が赤ちゃん猫たちと初対面!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lrHieA9lqa8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA