飼い主さんから離れないニャ!と寝室まで追いかけてくる猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き猫ちゃん。
飼い主さんが寝室へ行こうとすると、追い掛けてきました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

キッチンから寝室へ戻ろうとする飼い主さん。
すると子猫のちゃみちゃんが飼い主さんを追い掛けていきました。
小さい身体ですが、大好きな飼い主さんの為ならピョンッ!ピョンッ!と階段も越えていきます。
飼い主さんより先に寝室へ到着し、お出迎えするのでした。

これですっかりテンションが上がってしまったのか、寝室内で大はしゃぎ。
ドタバタと走り回ったと思えば、飼い主さんのいるベッドへピョーンとダイブしたり。
余程飼い主さんと一緒に居てられるのが嬉しいんでしょうね。

ハイテンションぶりが可愛い猫ちゃんでした。

飼い主さんから離れないニャ!と寝室まで追いかけてくる猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA