ハンモックで寝るのは大変ニャ~




ハンモックというと、ユラユラと揺れてとても寝心地が良いけど不安定で乗りづらいもの。
気持ちの良い寝心地を求めて猫ちゃんがハンモックに乗ろうとしますが悪戦苦闘。
何度失敗してもめげずにチャンレジする可愛い猫ちゃんをご覧ください。

今回ハンモックにチャレンジするのはTimoちゃん。
小さめのハンモックなので、サイズ的にはTimoちゃんにピッタリです。
しかしなかなかうまくハンモックに乗れません。

助走をつけて突撃したら、ハンモックを倒してしまって失敗。
ハンモックより高い場所にあるソファーから飛び乗ろうとしても、バランスが崩れてハンモックには乗れません。
やっと乗ったと思ったらバランスを崩し、ひっくり返って振り落とされたり。

そしてとうとう最後にはハンモックに無事乗れました。
その後はハンモックで気持ち良さそうにスヤスヤ。
苦労した甲斐があったというものですね。

ハンモックで寝るのは大変ニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA