保護したばかりの頃は大変でした




子猫を保護したのはいいものの、そのお世話は大変だったなんて事が結構あります。
こちらの動画では子猫を保護した時の映像をご紹介しますね。

今回紹介される保護子猫は、つぶちゃん。
今は飼い猫として暮らしているつぶちゃんですが、保護した頃はこんな小さい子猫でした。

顔中ノミだらけで体も薄汚れています。
お風呂でキレイにしてあげるも、ミャーミャーと悲鳴を上げてばかり。
でもドライヤーの風はお気に入りなようで、幸せそうな顔をしていました。
ミルクを飲むのも上手く出来ず、飼い主さんが苦労していますね。

こんな感じで大変なスタートとなった保護子猫のつぶちゃんでしたが、他の子猫と一緒に寝だした辺りから安定期に。
他の子猫と一緒に過ごす事で落ち着いてきたのでしょう。
無邪気に遊ぶ場面も。
こうしてスクスク育っていったんですね。

保護したばかりの頃は大変でした




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA