保護猫部屋の様子に心がなごみます




押し入れが猫の遊び場として解放されていてとても楽しそうです。大人のオレンジ猫さんとその横には子猫も遊んでいます。子猫はとにかくおねえちゃん猫に構ってもらおうとして必死ですが、おねえちゃん猫はそんなことお構いなしで自分のことに集中しています。

立ち上がって何やらずっと上を気にしていますが何がいるのでしょうか。いきなり猫パンチを繰り出す子猫に、おねえちゃん猫も応戦しています。

ここにはたくさんの保護猫さんたちが暮らしているようですが、それぞれの猫がマイペースだったり活動的だったり個性が光っています。大きな座椅子の上は特等席のようで猫たちにも大人気。たくさんの猫が座椅子の上に固まってくつろいでいます。

保護猫部屋の様子に心がなごみます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA