超スローモーションで狙ってくる子猫に爆笑




まんまるな顔に大きな耳がふたつぴーんと立っている子猫独特のキュートさが際立つひろしくん。ぐしゃっとしたおふとんの影からそーっと顔をのぞかせています。

飼い主さんがこっちにおいで〜と誘っているのですが、なかなか出てきてくれません。それどころかわずかながらこちらに向かってきているようですが、その遅さといったら動いているか、いないか判別がつかないぐらいの遅さです。

長い時間をかけて、ようやく前足二本が前にニョキッと出てきました。じわりじわりと近づいてきたひろしくんの表情が、これまためちゃくちゃ可愛いです。

やっとカメラの前まで近づいてきましたが、ここまでくるのにどれだけの時間がかかったでしょうか。子猫って本当におもしろいですね。

超スローモーションで狙ってくる子猫に爆笑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c1sqIBXoODU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA