ナデナデされて幸せそうに寝る子猫




今回ご紹介するのは、寝ているところを飼い主さんにナデナデされる子猫ちゃん。
時折声の出ない「サイレントミャー」を発する所が可愛すぎます。
それでは愛らしい子猫ちゃんの寝姿をご覧ください。

コロリと寝ころんでいるのは、マンチカン子猫のココちゃん。
生後10か月経過しているというのに、信じらない程のミニマムサイズ。
ただ寝ているだけなのに、可愛すぎますね。

寝ているココの頭を飼い主さんは指でナデ始めました。
するとココちゃんの目がトロ~ンとなり、とっても気持ち良さそうにしています。
途中でナデナデをやめると、ココちゃんがサイレントミャーを発してきました。
まるでもっとナデナデするニャ~と言わんばかりに。
ナデナデしていると、ココちゃんは眠りにつきます。

ナデナデして~とアピールする姿がとっても可愛いココちゃんでした。

ナデナデされて幸せそうに寝る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA