可愛くごはんの催促をする子猫




そろそろごはんの時間じゃにゃいの?マンチカンの子猫はお腹が空いてくると自らキッチンのほうに集まってきて、ごはんの催促を始めます。子猫でもちゃんと腹時計は正確のようですね。

最初は静かにキッチンにいるだけですが、時間とともにソワソワ度が増してきて、にゃ!と短めの鳴き声で遠慮がちに催促してきます。

お母さんがキッチンに立ってごはんの用意を始めると、足元でぐるぐると動き回っています。良い匂いまでしてきたら、もう我慢できません。

にゃーにゃーと落ち着かない様子になってきました。やっとのことでごはんが用意できると、すぐにごはんに飛びついて美味しそうに食べ始める子猫でした。

可愛くごはんの催促をする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zfU2rDfa5Pc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA