娘さんが好き過ぎて、背中から離れない猫




今回ご紹介するのは、飼い主の娘さんが好き過ぎてベッタリひっついて甘える猫。
ちょっと変わったひっつき方をしているので、ご紹介しますね。

娘さんが階段をそ~っと降りてきます。
よく見ると背中には猫が乗っていました。
そう、この背中に乗っている猫が今回ご紹介するオデコちゃん。
オデコちゃんは娘さんが好き過ぎて、背中から降りようとしないんです。
娘さんもここまで懐かれていると悪い気はしないんでしょう。
オデコちゃんが落ちないよう、そ~っと移動するのでした。

しかし娘さんも学校の時間がやってきました。
ランドセルを背負うのですが、その上にはオデコちゃんが乗っかっています。
学校へは行かせないニャ!このままオデコと一緒にいるニャ!という心の叫びが聞こえてきそうな甘えっぷりでした。

娘さんが好き過ぎて、背中から離れない猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA