赤ちゃん猫初めてのよちよち歩き




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫のヨチヨチ歩きシーンです。
歩くというよりも這うような感じですけど、一生懸命進む様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ラグマットの上で腹ばいになっている赤ちゃん猫がいます。
実はこれ、初めてよちよち歩きをしている最中でした。

足で自分の体重を支えることが出来ないのでしょう。
赤ちゃん猫は立てず、腹ばいになった状態のまま進もうとします。
その様子は水泳のクロールのよう。
かなり大変そうですが、めげずに頑張ってすすんでいました。

やがて赤ちゃん猫は動き疲れたのでしょう。
とうとう赤ちゃん猫は動けなくなります。
そしてそのまま赤ちゃん猫の瞼は閉じていき、気持ち良さそうにスヤ~っとオネム。

幸せそうに眠る様子が可愛すぎる赤ちゃん猫でした。

赤ちゃん猫初めてのよちよち歩き

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cW7FR0NQFVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA