授乳後の日常風景




今回ご紹介するのは授乳後のワンシーンです。
オッパイをあげた後、母猫や子猫ちゃんがどんな風に過ごしているかご覧ください。

最初は授乳シーンから始まります。
母猫はコロンと横たわり、子猫ちゃん達がオッパイを吸いやすいようにしてあげていました。
そして子猫ちゃん達は母猫のお腹に集まり、オッパイをチュウチュウ。
子猫ちゃん達は喧嘩することなく、仲良くオッパイをもらうのでした。

オッパイタイムが終わると、子猫ちゃんはちょこんとお座り。
お腹が満ちたからか、部屋の中をウロウロし始めるのでした。

母猫の方はといいますと、飼い主さんの膝上に乗って甘えん坊モードに入っていました。
子猫ちゃん達が近寄ってきても、母猫は膝上から離れようとはせず。
子猫ちゃん達の前では母猫としてキリっとしてますけど、飼い主さんに甘えたいっていう気持ちもあるんでしょうね。

授乳後の日常風景

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DWuK2dmKgtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA