公園の猫が膝の上にどっしり座り込んで身動きが取れません




夕方、公園を通りかかるとそこにはボス猫のような風貌のガチムチキジ猫さんが座っていました。

全身グレーっぽくてなかなかハンサムな猫さんです。気立もよくてとにかく人懐こく優しい感じのコです。

頭も撫でさせてくれています。ベンチに座ると待ってましたとばかりに、さっと膝の上に乗ってきました。

足を組むとその上に箱座りをしてすっかり落ち着いています。膝の上から周囲の様子を観察しつつ、ちゃんと暖もとっているようです。

こんなにどっしりと落ち着かれてしまっては、帰ることもできません。

猫さんが飽きるまで、とりあえずはこのまま膝の上を猫さんに貸してあげることになりそうです。寒空の下なので、少しでも温かく過ごしてもらいたいですね。

公園の猫が膝の上にどっしり座り込んで身動きが取れません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V2ZOXZg6VyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA