愛猫達の為に丸い氷を作ってみた




今回猫ちゃん達の為に丸い氷を作ってみました。
猫ちゃん達は一体どんな反応を示すのか、ご覧ください。

最初は氷が作られるシーンから始まります。
なるほど、風船を使えば丸い氷って案外簡単に作れるものなんですね。

そして出来上がった丸い氷を猫ちゃん達の前に設置。
すると猫ちゃん達は氷をペロペロと舐めだします。
氷の冷たさが猫ちゃん的には気持ちいいんでしょうね。
氷を舐めるのは一匹だけにとどまらず、二匹三匹と舐め倒していました。

氷が解けてくると、猫ちゃんの反応にも変化が現れます。
最初と同じように舐める猫ちゃんもいれば、クルクルと氷を回して遊ぶ猫ちゃんも。
トレーに溜まった氷水をペロペロと舐める猫ちゃんの姿もありました。
丸い氷を作るだけでここまで楽しんでもらえるなら、作った甲斐があろうというものですね。

愛猫達の為に丸い氷を作ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ekK7peRxKGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA