赤ちゃんの扱いに戸惑う猫




可愛い赤ちゃんが仰向けになっています。まだ起き上がることができないぐらいの月齢の赤ちゃんです。

目はぱっちり開いており、両手を広げて動かしたり足を蹴るような運動をしたり一人で上手に遊んでいます。

その横には子守りをしているかのようなキジトラの猫さんが寄り添って一緒に寝転がっています。

ですが途中から赤ちゃんから少し離れて座るような格好になってオドオドしています。

どうやら赤ちゃんのそばにいたものの、どうやって赤ちゃんに対応してよいものやらわからず、こうやって挙動不審になってしまったようです。

猫にとっては、人間の赤ちゃんに慣れているわけではないので、気分が落ち着かないのも当然ですね。

赤ちゃんの扱いに戸惑う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hCepDjmtHZ4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA