部屋の探検をする子猫たちは興味のカタマリです




ダンボールの寝床から子猫たちが外に出たそうにして、じっと飼い主さんのことを見つめています。

寝床は低い壁なので子猫たちも脱走しようとすれば簡単に脱走できそうですが、まだそこまでの意欲はなさそうですね。

兄弟同士で寝床の中でゴロゴロしているほうが楽しいのかもしれません。みんなでコロンコロンしているところでしたが、飼い主さんが子猫たちを寝床から外に出してあげることにしました。

まず外にでると、床の匂いをずっと嗅ぎ続けながら部屋の中を探検しはじめました。慣れてくると爪とぎのボウルの上に乗ったりして楽しそうです。

ひとしきり遊んだら再び寝床のほうへ戻ります。こうして少しずつ新しい世界を広げていく子猫たちです。

部屋の探検をする子猫たちは興味のカタマリです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U27GDjQ-ovQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA