初めての離乳食をあっという間に完食した赤にゃん




赤ちゃん猫のぴよちゃんと、ゆきちゃんは赤ちゃん猫から子猫へと成長を続けているところですが、やっと離乳食の時期となりました。

離乳食を用意している間、ぴよちゃんとゆきちゃんはソファの上でニャンプロしながら待っています。体重はぴよちゃんのほうが軽いのですが、この日はゆきちゃんに圧勝していました。

さて、2匹が遊んでいる間にごはんの用意ができましたよ〜。器に入れている離乳食の良い香りに気づいて騒ぎ始めたゆきちゃんに、まずはごはんを食べてもらいます。

ゆきちゃんは見た目によらず食欲旺盛です。初めての離乳食でしたが大満足だったようです。

初めての離乳食をあっという間に完食した赤にゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DJBxiTFL5Yc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA