ペットショップの売れ残り猫がこんなに立派に成長しました!




ペットショップで売れ残ってしまい、そのまま子猫期がすぎてしまったスコティッシュフォールドの猫さんが、心優しい飼い主さんに連れて帰ってもらい大切に育ててもらったようです。

月日は流れて今や11歳の立派なおじさん猫へと成長しました。仰向けになって貫禄のある姿を晒してくれています。寝起きのせいか、顔がボーッとしています。

飼い主さんが名前を呼んでも魂がどっかへ行ってしまったように反応がありません。

ですが何度か名前を呼ばれると、やっとめんどくさそうにフサフサのしっぽを動かして返事をしてくれました。

立派な猫の開き状態のままで爆睡している猫さんです。毛足も長くて、あんまりスコティッシュに見えませんね。

ペットショップの売れ残り猫がこんなに立派に成長しました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SArFgfj2Feg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA