台風のなかお散歩に出てみた猫がすぐに戻ってきた




小粒な体格の猫のもんたが、部屋のなかをちょこまかと歩き回っています。

飼い主さんのほうを時折見上げながら鳴き声をあげているのは、どうやらお外に散歩に行きたいことをアピールしているようです。

ですがこの日は、外はあいにく台風がやってきているため最悪の天気なのです。ひとまずごはんをもんたにあげて、ごきげんをとってみます。

もんたは美味しそうにごはんを食べてくれました。でもごはんを食べ終わると、やっぱり散歩に連れていってアピールがすごいです。

仕方なく外に出してあげましたが、やっぱり台風で風も強いので、ほんの少しだけ散歩しただけで終了となりました。自宅に戻ってお水を飲んでひといきつくもんたです。

台風のなかお散歩に出てみた猫がすぐに戻ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=358rIqvPcPk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA