納豆好きな猫さんに驚愕!




ママが納豆を食べようとしてぐるぐるかき混ぜている様子をすぐそばから、じーっと見つめているうま次郎くんです。

まさか、うま次郎くんは納豆が好きな猫さんなのでしょうか!?あまりにも、物欲しそうに見ているうま次郎に、ママも思わず少しおすそわけしてあげようとしています。

まだタレを入れていない段階だったので、うま次郎くんにあげても大丈夫なハズです。早速食器のなかに少量の納豆を入れてあげました。

食べる前に、まずは恒例のお手をする、うま次郎くんです。

上手にお手をしたら、いざ実食!なんと、うま次郎くんは、納豆をバクバクと勢いよく食べ始めたではありませんか!納豆の糸に苦戦しながらも美味しそうに完食しました。

ぽこ太郎も納豆に挑戦して、やはり完食してくれました。

納豆好きな猫さんに驚愕!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zUdNONuYvMM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA