すごいスピードで成長する子猫




寝床で寝ていた赤ちゃん猫をそうっと持ち上げてそのままスケールの上のボウルの中に置いて体重測定をしています。赤ちゃん猫の体重は193グラム。まだまだ小さいです。

なにしろ手のひらサイズなので、このぐらいの体重なのは当たり前ですね。

お母さん猫がかいがいしく子育てをしてくれているので母乳もたっぷり飲めているし順調な生育です。そして2週間が過ぎて、再び体重測定の日となりました。

赤ちゃん猫は見た目もかなりしっかりしてきており、体もがっしりとしているのが明らかです。気になる体重は316グラムでした。

たった2週間でもぐんぐん成長しているのがわかります。体重増加に伴って、ますます可愛い子猫に成長していますね。

すごいスピードで成長する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ehTJrSvM0lg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA