がんばれ!赤ちゃん猫の体調急変に必死のお世話をする保護主さん




生後1日で保護された茶白のミエル。寒い日ということもあって体調を崩してしまったようです。手のひらに乗せて抱き上げても身動きひとつしません。

完全に意識を失っているようすで緊急事態となってしまいました。ミルクを飲む元気もないのですが、カテーテルで給餌してもらっているおかげでお腹はぽんぽこりんです。

なんとか生き延びてほしい!保護主さんの献身的なお世話が続けられました。

翌日には動物病院で診察を受けて適切な処置もしてもらいましたが、それ以上できることはないということで、あとはミエルの生命力にすべてがかかっているということでした。

そしてその後、少しずつ元気を取り戻し力強い鳴き声もあげてくれるようになりひとまず危機を脱したようです。

がんばれ!赤ちゃん猫の体調急変に必死のお世話をする保護主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vIrYCVmkcxA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA