パパ猫の部屋に子猫たちを運ぶママ猫




小さくてまだ目も開いていない状態の赤ちゃん猫たちがママ猫の周りに何匹もくっついてぐっすりと眠っています。

ママ猫も赤ちゃん猫たちと一緒にお昼寝をしていて静かな時間が流れています。5匹の赤ちゃん猫のうち2匹は、お父さん猫の部屋のなかにすでに移動されていました。

ここで2匹におっぱいをあげるママ猫です。少ない数ならおっぱいの取り合いをすることもなくゆっくり授乳できると考えたのでしょうか。

しばらくして、大きなベッドのほうに戻ったママ猫は、残りの3匹の赤ちゃん猫のうちの1匹を口に咥えて、お父さん猫の部屋にお引越ししました。

1匹ずつ慎重に全員を運び終わり、やっとホッとした様子のママ猫です。

パパ猫の部屋に子猫たちを運ぶママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JI9b5XbROEo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA