飼い主さんに添い寝する猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんと一緒に寝ようとする猫ちゃん達です。
飼い主さんと一緒に寝るのが余程落ち着くのでしょう。
幸せそうな寝顔が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんがベッドへ移動すると、愛猫のメルちゃんがやってきました。
一緒に眠れるのが嬉しいのか、毛布をふみふみとニーディングを開始。
グーパーグーパしている様子が可愛らしいですね。

メルちゃんが寝床を確保して横たわると、後からプリンちゃんもやってきます。
プリンちゃんも飼い主さんの傍まで移動し、そのままコロンと添い寝。
こうして飼い主さんは愛猫達に囲まれながら眠りに着くのでした。

翌朝飼い主さんが起きても猫ちゃんは熟睡中。
よほど飼い主さんと一緒に寝るのが落ち着くんでしょうね。
朝になっても猫ちゃん達は寝足りないのか、幸せそうな表情を浮かべて眠り続けるのでした。

飼い主さんに添い寝する猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pJ3Lzn5XZLA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA