兄弟の姿を探し続けるさみしがり赤ちゃん猫が可愛すぎる!




まん丸お目々がチャームポイントのクロ太くん、一番小さな体のチビ太くん、とってもさびしがり屋の茶くん、保護されたばかりの3匹の子猫です。
3匹は、日を追うごとに成長していて、最近ではこうしてよちよち歩きながら自分で行動するようになりました。
それぞれ思い思いに好き勝手動き回っていますが、お互いの姿が見えなくなると急に不安になってしまうようです。
新しい環境に慣れつつあるとはいえ、やはり一匹だと怖い・・・兄弟3匹一緒でないと落ち着かないのかな?
まだまだやっぱり赤ちゃんなんですよね(笑)
これから3匹には、食事、トイレ、人に慣れるトレーニングなど家猫になるための修行がたくさん待っています。
頑張ってほしいですね!

兄弟の姿を探し続けるさみしがり赤ちゃん猫が可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g4OEl3-T5Gg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA