ドキドキ!ソワソワ!子猫が初めてのお風呂に挑戦




これからマンチカンの子猫、ココちゃんにとって人生(猫生)において初めての体験をする重大な瞬間を迎えようとしています。
そんな緊張の一瞬にココちゃんも落ち着かないのか準備を進める飼い主さんの周りをウロウロ・・・。
そう!これからココちゃんは、初めてお風呂に入ろうとしているんです。
一般的に猫というのは濡れるのを嫌い、世の飼い主さんにとって猫をお風呂に入れるのというのは大変な作業な訳ですが、ココちゃんはいったいどんな反応を見せるのでしょうか?
あれっ!多少不安そうな表情を見せウロウロはするものの、概ね大人しく洗われてくれてます!ココちゃん、とってもお利口さんですね。
数こそ少ないものの中にはお風呂大好きという珍しい猫も世の中にはいるそうなので、ココちゃんもそうなってくれたら良いですね。

ドキドキ!ソワソワ!子猫が初めてのお風呂に挑戦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U9SVFdW4TTw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA